自己投資

My hobby is …

趣味であり、自己投資の時間に充てていることってありますか??

僕の趣味のひとつをご紹介!

ロードバイク

昔から自転車が好きで、休みの日になっては自転車でどこかに出かけていました。

今でも時間が出来るとサイクリングに行くほど…(^^♪

自宅から30分程走ると島に渡れるのでよくそこにサイクリングに行っています。

あと、トライアスロンにも出たりしてるので、その練習として乗っているのもありますね。

最近はあまり乗れていないですが、1日30~50km程走ってます。

冬の時期は手足がとても寒いので防寒具が必須ですが、これからの時期、春先は最高!

季節感や風、自然を感じながら出来るので旅好きの人にもいいと思います。

ただ走るのもいいけど、途中で気になったお店に立ち寄ってみるとか知らない土地を散策してみる等するのもサイクリングの醍醐味のひとつですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA