自己投資

海沿いサイクリング

先日、呉市街~音戸町へ向けてサイクリングしに行きました。

この日は天気も良く、サイクリング日和!

造船の街と言われる呉ですが、ここはその造船場をバックに。

↓↓

今回通ったところは初めてのところでしたが、こんな景色の良いところがあるなんて!というくら絶景でした。

ここは本土から音戸に渡る前の音戸第二大橋。

↓↓

近くに住んでいてもまだまだ知らないところ、魅力あるところがあるもんですね(^^)

サイクリングを通して一緒に楽しめる仲間を募集中!

「こんなところを一緒に走りたい」

「仲間とともに楽しみながら走りたい」

そんな方、僕と一緒に走りませんか?

ご興味ある方はこちらまで↓↓

https://moshicom.com/53978/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA