健康

医者との対談

カイロプラクティック×医療

カイロプラクティックと医療とのコラボ動画です。

いつもお世話になっている神戸三宮の先生が対談をされました。

根本治療という共通点を基に、 患者さまにとっての最善とは何か!?等々、本当の根本治療とは?痛みの原因とは?本質的なそれぞれの視点と観点、考え方を動画にてお届けしています。

日本ではまだまだ認知が低い、というよりそのこと自体を知る機会も少なければ、どれを選べば問題解決に繋がるのか?そんなことを感じている方も少なくないはず。
興味ある方は必ず見て下さい!

オクノクリニック神戸三宮医院 澁谷先生とカラカウル 今増先生との対談動画《前編》はこちら

オクノクリニック

オクノクリニックHP

オクノクリニック公式YouTubeチャンネル 『痛みの専門医チャンネル』

K.C.S.G (Kobe Chiropractic Study Group)

週刊カイロプラクティック by KCSG公式youtubeチャンネル

『神戸から世界を変える』 日々カイロプラクティックの勉強に励みながら、 カイロプラクティックの普及活動を行っています。 毎週水曜開催の勉強会をはじめ、 様々なセミナーも開催中。

『カイロプラクティックをもっと身近に』 動画でカイロプラクティックの魅力を伝え、 「カイロプラクティックを受けてみたい!」 「カイロプラクターになりたい!」 という人が一人でも増える事を願って日々活動を続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA