実生活

ド根性

KOSAKUです。

ド根性な植物を発見しました。

何かはわかりません!(笑)

おそらく大根か何かだとは思いますが、こんなところで伸び伸びと育っていくなんて生命力はすごいですね。

植物は畑やプランターで育つものだと思ってましたが、こんな硬いコンクリートを突き抜けていくのを見ると、どんなところでも生きていけるということを学ばせてくれているかのようです。

少なからず僕にはそう見えました。

皆さんにはどのように感じるでしょうか?

こんなちょっとしたことですが、周りに目を向けて過ごしてみると新たな発見があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA