実生活

移動は電車が勝つ

最近は電車移動が多いです。

車だとどこでも行けて自由ですが、目的地まで運転しないといけないし、結構神経使うから疲れます。しかも、何か作業をしたり、本を読んだりすることも出来ないので、電車移動は強いなと思ってます。

呉線というところに乗っての移動なのですが、海沿いを走っていくので景色は最高です!

ただ、やっぱり住んでいる最寄り駅から街中のほうへ出ていくのにだいぶ時間が掛かっちゃうから、そこがネックなんですよね。

時間の使い方は「命の使い方」

出来るだけ電車移動中はブログを書いたり、SNS更新をしたり時間の有効活用になるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA