KOSAKUについて

ご挨拶

明けましておめでとうございます。2024年がスタートしましたね。久々の投稿になりますがいかがお過ごしでしょうか?

新しい年の始まりとなると、この1年でやりたいことなど目標を立てる方も多いのではないでしょうか?

どんな目標を立てるかによって、行動も変わってくるかと思います。

僕自身の目標の一つとして、「結果を出していくために過去の不要な執着を手放して、正しい方向性で正しい努力をしていく」ということに焦点を当てて日々精進して参りたいと決めてます。

結果というのは、もちろん仕事での売上、お金ということはもちろん、どれだけ価値提供出来てるか、人間関係、パートナーシップのことなどあらゆる方面でのことです。

うまくいかないことや壁にぶち当たることも多々でてくるかと思ってますが、軌道修正しながら、行動して、結果として良いと言える人になっていきたいと思います。

過去のことを悔やんだり、やらないほうがよかったということは多々あるのですが、行動してきたことで身をもって体験し、分かったこともあります。そのような経験は今後の自分の経験としての財産として残しつつも、ちゃんとカタチとして結果を残していけるようにしていきます。

P.S.

このブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。今後このブログは不定期にはなりますが、読むと少しでも前進できるような内容で発信していきたいと考えてますので、ご興味ある方はどうぞ立ち寄って読んでいって下さると幸いです。

感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA